2022.12.29

夫「別の女のところに行っちゃうかもよ~?」若い女性と連絡先を交換してニヤニヤ…→調子に乗るゲス夫にスカッと一喝!

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。

    逆ナンされていた夫

    ある日、出先でトイレに入ったときに、主人にエントランスで待っていてもらいました。

    私が戻ると、なんと主人は私くらいの年齢の女性に逆ナンされており、ニヤニヤと連絡先を交換していました。
    女性と別れたあと、私が見ていることに気づき「俺もまだまだ若いんだなぁ~、〇〇(私)もちゃんとしないと別の女の人のところに行っちゃうよ~?」と調子に乗って言ってきました。

    出典:lamire
    実は夫は浮気性で、普段からこのような発言を繰り返していました。
    しかし2人で出かけているなか、こんなことをされたのは初めてで…あまりに腹が立ったので「冗談でもそんなこと言わないで!よく連絡先なんて交換できるね…あなたこそもう少し身なりに気を使ってくれないと、私の方がまだまだいけるんだけど?」と言い返しました。

    主人はすぐに謝ってくれ、その後欲しかったお財布をプレゼントしてくれました。
    言いすぎかなと思いましたが、懲らしめられてよかったです。
    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    自分勝手な行動をとる夫とは、一緒に暮らしていけませんよね。
    夫婦は一生をともに過ごす間柄ですから、確かな信頼関係を築いていきたいものですね。

    以上、ダメ夫に制裁を下したエピソードでした。

    次回の「ダメ夫エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼