2022.12.27

【ダメ夫の裏切り行為】浮気現場に偶然遭遇した私は“怒りの突撃”!→夫は顔面蒼白…公開土下座へ

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。

    浮気現場に突入!

    私の会社の忘年会場と、夫の浮気現場が同じ居酒屋さんだったことがあります。
    夫の顔を知っている同僚が私に教えてくれたので、すぐに現場へ乗り込みました。

    「はじめまして、私、〇〇(夫の名前)の妻で〇〇と申します。主人がいつもお世話になっているようで」とニコニコ話しかけると、2人とも真っ青な顔。

    出典:lamire
    相手の女性は夜のお店の方で、夫への恋愛感情などはなく、同伴だったと説明を受けました。

    すぐに女性は帰り、夫は私に平謝り…。
    私の同僚も見ている前で、土下座で謝罪をさせました。
    (女性/支援員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    自分勝手な行動をとる夫とは、一緒に暮らしていけませんよね。
    夫婦は一生をともに過ごす間柄ですから、確かな信頼関係を築いていきたいものですね。

    以上、ダメ夫に制裁を下したエピソードでした。

    次回の「ダメ夫エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼