2022.12.30

<勘違いで妻を裏切った夫>思わず義母も激怒!?DNA鑑定でサイテー夫に“天罰”が下る!

幸せな生活が、第三者のささいな一言であっという間に崩れてしまうことも…!?そこで今回は、第三者の言葉に惑わされた夫を描いた漫画「妻の浮気を誤解した夫の末路」を紹介します!

    『妻の浮気を誤解した夫の末路』

    娘を出産したばかりのソラのもとへ、大学時代の友人のヒサメとカスミが遊びに来ました。
    しかしヒサメが「赤ちゃん、ソラの元彼に似てるね」と意味深なことを言い、それを聞いた夫のエンジは動揺。

    それ以降、エンジは急によそよしくなり、ソラの携帯をチェックするようになったりと、徐々に行動がおかしくなっていきました…。
    エンジの勘違いはエスカレートし、ソラの浮気を決めつけて「離婚だ!」という始末。

    そしてあろうことか、ソラの友人であるヒサメと浮気をしてしまうのです。

    義母に相談すると…


    出典:Youtube

    ソラは自分の無罪を晴らすため、義母にもDNA鑑定の協力を依頼。
    その際にこれまでの事情を話すと、義母は「あのバカ息子!!」と大激怒しました。

    その後、義母と娘のDNAを鑑定した結果、エンジと娘がまぎれもなく親子であることが判明し、エンジは大焦り。
    しかし後悔先に立たず…浮気をしたエンジはソラに離婚を宣告され、慰謝料を請求されるのでした。

    義母の協力に感謝!

    勘違いで先走った夫とは違い、義母は理解のある人で本当によかったです…。
    最終的には親子関係を立証させ、離婚することができたようでスカッとしました!

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。