2022.12.30

友人が”生まれた赤ちゃん”を見て【余計なひと言】→それを信じたDQN夫は悲惨な末路を辿ることに…!

幸せな生活からハプニングがおこり、状況が一変したことはありますか?今回は女に騙された夫を描いた漫画「妻の浮気を誤解した夫の末路」を紹介します!

    『妻の浮気を誤解した夫の末路』


    ワサビを出産したソラのもとへ、大学時代の友人のヒサメとカスミが出産祝いに遊びに来ました。
    そのときにヒサメが「ワサビはソラの元彼のテツに似ている」と意味深なことを言い始めました。

    夫のエンジはその言葉を真に受けてしまい、2人が帰宅した後、「そんなに似てる…?」と落ち込みました。
    ソラは必死に否定をしましたが、エンジは納得してくれません。

    そのときからエンジは、ワサビによそよしくなったり、ソラの携帯をチェックするようになり、徐々におかしくなっていきました…。
    そんなある日、エンジは怒って帰ってきました。

    なんでそうなった!?


    出典:Youtube

    帰るや否やエンジは「お前やっぱり!!」とソラの浮気を確信したかのように怒鳴ってきました。
    事情を聞いてみると…

    元カレと職場が一緒だったとショッピングモール内で働いていたため、ソラも知らなかったことを言ってきました。
    そしてエンジは、ソラの話にはまったく耳を傾けず、離婚だと言って家を出て行ってしまいました…。

    妻の話を聞いてあげて…

    どうして妻の言葉を信じてあげないのでしょう…。
    しっかりと向き合わないとだめですね。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。