2022.12.27

<真実を明かすテレビ中継>子どもを私に押し付けたママ友がテレビ中継に!?→“予想外の事実発覚”で唖然…

皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!

    『子どもを無理やり預けてくるママ友の末路』

    主人公のソラは、自分勝手なママ友・ヒサメにワガママを言われ、大雪の日にヒサメの子どもを預かっていました。
    しかし、夜になってもヒサメからの連絡はなく…。

    しかたなくヒサメの家に連絡したところ、慌てた様子のヒサメの旦那さんが電話に出ました。
    ヒサメの旦那さんは子どもの無事を確認して安心していましたが、ヒサメの行方はわからないまま。

    その後もヒサメからの連絡はなく、翌朝を迎えました。

    テレビにヒサメの姿が!?


    出典:Youtube
    翌朝テレビをつけると、なんとヒサメの姿が!
    しかも、ヒサメは浮気相手と一緒にいるようでした。

    どうやらデート中に吹雪の影響で車が立ち往生し、スマホも圏外で助けを呼べなかった様子。
    テレビ中継で浮気が明らかになったヒサメは、旦那さんに離婚を突きつけられ、娘の親権もとられてしまうのでした…。

    読者の感想

    いきなり娘を預かってほしいというのは非常識すぎます…。その上、テレビ中継で浮気がバレるなんて…。旦那さんはいい人なので娘さんは旦那さんに似たんだなと感じました。最終的に離婚できてよかったです。
    (27歳/在宅ワーカー)

    呆れるような態度のママ友の娘なので似ているのかと思ったら、親の嫌な部分は引き継いでいないようで安心しました。でも、まだ幼いのにストレスが相当かかっているのだろうとかわいそうになりました…。
    (42歳/会社員)


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。