2022.12.27

非常識店員『あの貧乏カップルが例の客よww』接客業なのに口が悪すぎる新人店員が暴言連発!?→「卑劣なやり口」「お店に損害与えそう」

皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!

    『客をバカにしてネットで悪口を拡散した店員の末路』

    行きつけのケーキ屋に夫・コウジと一緒に訪れた主人公のソラ。
    結婚前からこのお店に通い店長とも顔見知り…。

    小食なソラは店長のご厚意もあり「1つのケーキをコウジと分けて食べる」注文の仕方をとっているのですが…?

    聞こえるように愚痴をこぼす店員…!


    出典:Youtube
    それに目を付けたのは新人店員・クロハ。
    ソラ達を確認するや否や、たまたま遊びに来ていた自分の友人に「例の貧乏カップル!」などと言い出したのです…!

    しかも、堂々と悪口を言っているのでソラにも丸聞こえ…数々の暴言にソラは思わず涙ぐみます…。
    それにいち早く反応したのは店長!

    当然お客様の暴言を許すはずもなくクロハは自業自得な末路を迎え、ソラ達は気持ちよくお店に通えるようになるのでした…!

    読者の感想

    店長さんのご厚意に感動しました。こんな店長さんがいるお店は、きっといいお店だと思います。ただ、この新人店員のやり口は卑劣ですね…。(27歳/在宅ワーカー)

    店長さんにすぐに対処してもらいたいと感じました。いつかお店に損害を与えそうです…。
    (42歳/会社員)

    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。