2022.12.27

<息子を連れ去った夫>「家の中がすっからかん!?」まさかの状況に大困惑!→”法の力”でスカッと解決!

パートナーとはなるべく良好な関係を築きたいところですが、その中でトラブルが起こることも…。今回は非常識な夫が登場する漫画「嫁の入院中に家を出た夫の末路」を紹介します!

    『嫁の入院中に家を出た夫の末路』

    主人公のクルミはマンションでひとり暮らし。
    ある日、しばらく入院していたお隣の奥さんが、血相を変えてクルミのもとを訪ねてきました。

    奥さんはクルミに「うちの家族、どこに行ったか知りませんか…!?電話も繋がらなくて…」と言い、ひどく慌てた様子。

    家の中がもぬけの殻だった!?


    出典:Youtube


    出典:Youtube
    詳しく話を聞いたところ、退院したばかりの奥さんが久しぶりに家に帰ると、家の中が空っぽになっていたとのこと。
    クルミは混乱している奥さんに代わり、不動産会社に連絡して旦那さんの状況を確認。

    すると、旦那さんが勝手に息子を連れ去り、別居しようとしていることが判明します。
    これまでの状況から、旦那さんの一方的な行動だと判断したクルミは、奥さんへの協力を決意。

    実はクルミの正体は弁護士で、奥さんとともに旦那さんが逃げ込んだという義実家を訪れ、言葉巧みに旦那さんを追い詰めます。
    結局、旦那さんは慰謝料を請求された挙句、親権も失うはめになり、クルミは奥さんを完全勝利へと導くのでした。

    クルミのサポートで見事解決!

    突然家の中がもぬけの殻になっているなんて、混乱するのも無理はないですよね…。
    最終的にはクルミのサポートで解決することができ、本当によかったです!

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。