2022.12.27

【懲戒解雇or自主退職】新入社員にしつこく言い寄り脅迫した”最低上司”→自業自得の末路へ!

みなさんは面倒な人に言い寄られたことはありますか?丁重にお断りしても、場合によってはトラブルに発展することも…!?そこで今回は、しつこく言い寄ってくる上司とのトラブルを描いた漫画<何度も口説いてくる最低上司>を紹介します!

    「何度も口説いてくる最低上司」

    主人公のツツジは新入社員、ある日、別部署の男性・アカマツから突然「付き合ってほしい」と言われます。
    ツツジは丁重に何度も断りますが、妻子持ちにもかかわらず猛アタックするアカマツに困惑…。

    その後、部長から厳重注意を受けたアカマツは根も歯もない噂を流し復讐を試みます。
    会社で浮いてしまい、落ち込むツツジですが、上司のユズリハの協力を得てアカマツを制止します。

    自業自得の末路

    2
    出典:Youtube

    その後、部長から呼び出されたアカマツ。
    部長は、奥さんにバレて懲戒解雇されるか、自主退職するか選べとアカマツに伝えます。

    結局、自主退職したアカマツですが、同僚が、奥さんこの件をバラしていて大変なことに…。
    一方、ツツジは平和な社会生活を取り戻し、ユズリハとともに昇進するのでした。

    自業自得の末路

    悪い噂を流して業務に支障をきたし、ツツジに脅迫までしたアカマツ。
    当然の処分を受けたのではないかと思います。
    結果的に自業自得の末路を迎えたようで、スカッとしました!

    エトラちゃんは見た!さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。