2022.12.26

『スーパースカッとストーリー』『イタイ人』元カレに公開復縁を迫った腹黒女…→“まさかの大誤算”に絶叫!

相手が高給取りだとわかった途端、態度を変える人っていますよね…。今回はそんな最低な元カノが撃沈する漫画「高給取りの元カレに迫る身勝手女の末路」を紹介します!

    『高給取りの元カレに迫る身勝手女の末路』

    主人公・フジは大学時代に、彼女のクロハに浮気されてフラれたあげく、「フジはモラハラDV男だったから別れた」という真っ赤なウソを広められ、散々な目に遭いました。
    時は流れ、フジは大学の同窓会に参加することになったのですが、突然司会から壇上に上がるよう指示されて戸惑っていると…元カノのクロハがフジにまさかの公開告白!!!

    しかし彼女の本当の狙いは、フジの経済力。
    フジが高給取りになったと聞いて、復縁を求めてきたのです…。

    とんでもない大誤算!!!


    出典:Youtube
    しかしクロハには大きな誤算が…!
    実は、フジは既に結婚していたのです!

    みんなの前で恥をかいたクロハは悔しさのあまり、「嫁もどーせ根暗女でしょ!!」と絶叫…。
    その場から逃げ出すのでした…。

    読者の感想

    大人になるとどうしても経済力で態度が変わる女性はいると思いますが、一度手ひどく振った相手にやるというその神経に驚きました。この女性。よっぽど自信があったとしか思えませんが、スカッとするオチがついてよかったです。
    (46歳/自営業)

    この女性の本性が丸見えになるスーパースカッとストーリーですね。悪い人に一度騙されるそのどす黒いものから抜け出すのはなかなか大変だと思うので、なおのこと共感しました。幸せになってください。
    (匿名)

    クロハはどうして自分の告白が成功する自信があったんでしょうか?しかもフジが結婚してるかどうかも調べてなかったなんて…。相当イタイ人なんでしょうか。同窓会メンバーも困惑したでしょうね。
    (匿名)

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。