2022.12.26

<恐怖の宅配便>義母が“虫やゴミ”を詰めて送りつけてくる!?→『自業自得の天罰』が下りスカッと♪

義母とはなるべく良好な関係を築きたいものですが、相手が非常識だと、とんでもない嫌がらせをされることも…!?そこで今回は、義母の非常識な嫌がらせを描いた漫画「義母からの恐怖の宅配便」を紹介します!

    『義母からの恐怖の宅配便』

    忙しい夫とふたり暮らしをしているユズリハには、ある悩みがありました。
    それは、たびたび送られてくる“義母からの宅配便”です。

    荷物の中身がひどすぎる…

    1
    出典:Youtube
    義母は、大きな虫や腐った食べ物など、嫌がらせとしか思えないものばかりをユズリハ宛に送ってきました。
    抗議の電話を入れても、義母からの嫌がらせはやむことがなく、ユズリハの気持ちは滅入る一方…。

    しかしある日、これまで以上にとんでもない荷物が届いたことで、ユズリハは我慢の限界に達し、夫に相談して義母に注意してもらうことに。
    義母は愛する息子から厳しい言葉を受けて意気消沈。

    さらに、ご近所さんに“荷物に詰めるためのゴミや虫を外で集めている姿”を見られていたことで変な噂を囁かれるようになり、肩身の狭い思いをするのでした…。

    義母の嫌がらせに驚愕

    いくら嫁が気にいらないとはいえ、嫌がらせで虫やゴミを送ってくるなんてとんでもない義母ですね…。
    最終的には息子に見放され、ご近所でも自業自得の噂が流れるはめになったようで、スカッとしました!

    エトラちゃんは見た!さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。