2022.12.26

【妻を信じなかった夫】オンナに翻弄され、身勝手な行動をとった“浅はかな夫”の末路…

良好な夫婦関係を築きたいところですが、ささいなキッカケで関係が崩れることも…!?今回は“友人の一言”がキッカケでとんでもないトラブルに発展した漫画、「妻の浮気を誤解した夫の末路」を紹介します。

    『妻の浮気を誤解した夫の末路』

    主人公のソラは子どもを産んだばかりで幸せいっぱいでしたが、友人のヒサメが夫の前で“赤ちゃんがソラの元カレに似ている”と言ったことで、夫の様子が一変!
    ソラのことを疑い、娘への態度がよそよそしくなったり、ソラの携帯電話をこっそり覗き見するようになってしまいました。

    それどころか、ソラの友人であるヒサメとの浮気にまで発展し、夫の身勝手さは加速する一方でした。

    DNA鑑定の結果…


    出典:Youtube


    出典:Youtube

    しかし、義母と赤ちゃんのDNA鑑定をおこなった結果、“夫と赤ちゃんが親子であること”が証明され、夫に衝撃が走ります。
    その後、夫は義両親からさんざんお叱りを受けた挙句、ソラと離婚し、慰謝料まで支払うこととなってしまいました。

    読者の感想

    なによりも最低なのはその友人です。最初から夫さんを狙っていたとしか考えられません。女の怖さを思い知りました。自分の子どもだと信じられなかった夫さんもどうかと思いますが。
    (匿名)

    これは、諸悪の根源は友人のヒサメさんですよね?!とんでもないトラブルメーカーですね。不用意な発言だけでなく、夫婦関係を壊してしまうなんて。DNA鑑定に協力してくれて、旦那さんを叱ってくれた義実家が味方だったことが不幸中の幸いでしょうか。
    (匿名)

    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。