2022.12.26

【自己中ママ友のとんでもない秘密】無理やり子どもを預けてきた迷惑ママ友の“真の目的”とは…!?→まさかの展開に唖然!

子育てをしているといろいろな親と知り合う機会がありますが、なかには迷惑な親もいますよね…。今回はそんな非常識なママ友を描いた漫画「子どもを無理やり預けてくるママ友の末路」を紹介します!

    『子どもを無理やり預けてくるママ友の末路』

    ソラの息子・フジは保育園児。
    大雪警報の影響で翌日の臨時休園が決定したためしょんぼりしています。

    そんな中、迷惑ママとして有名なヒサメから、とんでもない連絡が…。

    預からせて『あげる』!?



    出典:Youtube
    あまりにも非常識な要求に嫌気が差し未読無視するも、翌日、お構いなしにヒサメは娘を連れてきます。
    その後、夕飯の時間になってもヒサメは迎えに来ず…心配してヒサメの夫・ヤナギに連絡すると、「ヒサメと連絡がとれない」とのこと。

    仕方なく子どもを一晩預かることに決めたのですが、その後ヒサメがランチと偽って浮気相手と会っていたことが発覚…!
    ヤナギは激怒してヒサメに離婚を言い渡すのでした。

    図々しすぎるヒサメの言動に唖然…

    ソラに迷惑をかけたうえ、ヤナギを裏切っていたヒサメ…。
    しっかり反省してほしいですね。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。