2022.12.26

ダメ夫「お前ほんと料理上達しないよな~」家事も手伝わず遊び呆ける夫の“最低発言”にプチンッ!→まさかの制裁で懲らしめ成功!

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。

    料理上達しないよな

    家事を全く手伝わず、休日は遊び呆けている夫に対し、日々イライラがつのっていました。
    注意していたのですが一向に直らないので、仕方がないと諦めていたのですが…。

    ある日のこと。
    朝ご飯で卵焼きを食べた夫が「お前ほんと料理上達しないよな。母さんの卵焼きのほうがおいしい」と言いだしたのです。

    比較されたことに非常に腹がたち、堪忍袋の緒が切れた私は「家事の1つも手伝わないくせに文句ばっかり!そんなに自分勝手な行動をとり続けるなら離婚する」と言い放ってやりました。

    出典:lamire
    離婚まで切り出されると思わなかったのか、夫は激しく動揺して謝罪。
    その後は態度を改めてくれました。
    (女性/主婦)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    自分勝手な行動をとる夫とは、一緒に暮らしていけませんよね。
    夫婦は一生をともに過ごす間柄ですから、確かな信頼関係を築いていきたいものですね。

    以上、ダメ夫に制裁を下したエピソードでした。

    次回の「ダメ夫エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼