2022.12.26

上司『パワハラじゃない!教育だよ!』元上司とまさかの再会!?→“惨めすぎる結末”で復讐成功!

仕事をするなかで避けられないのが人間関係。中には理不尽なパワハラをする上司に出会ってしまうことも。そこで今回は、上司の酷すぎるパワハラに耐えたある男性の話「パワハラ上司から逃げた男」を紹介します。

    「パワハラ上司から逃げた男」

    主人公のタチバナは、地元の酒屋を営んでいました。
    ある日の夜、用水路でおぼれている男性を見つけ、救助しました。
    その男性はヒイラギという名で、上司によるパワハラで数カ月前に仕事を辞めており、不眠症を患っていたといいます。
    次の就職先が見つからず、路頭に迷っているという話を聞き、タチバナは自分の酒屋でヒイラギを雇うことに。

    タチバナの酒屋で働き始め、順調な日々を過ごすヒイラギでしたが…!?

    パワハラ上司との再会!


    出典:YouTube
    ある日の帰り道、なんとパワハラ上司が用水路でおぼれていたのでした!
    助けたのにもかかわらず、罵声を浴びせてくるパワハラ上司に唖然…。ずぶ濡れになりながら、「あれはただの指導だ!なぜ俺が会社から左遷されなきゃいけないんだよ!」とヒイラギに八つ当たりをしてくる始末でした。

    そんな上司をヒイラギは冷静な対応で一喝。
    パワハラ上司は威勢をなくし、後日退社し、自業自得な末路を迎えました。

    パワハラ上司の末路にスカッと!

    ヒイラギを不眠症になるまで追い詰めた上司が制裁されてよかったです。
    タチバナのお店で、伸び伸びと働けることを祈ります。

    エトラちゃんは見た!さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

      <パワハラ上司から逃げた男#1>