2022.12.24

【変わり果てた実家】義姉に”実家を奪われた”!?→様子を見に行くと…あまりのボロさに唖然…

人間、欲を出しすぎると痛い目をみるものです…。今回は、自己中な言動のせいで悲惨な末路を迎えた義姉を描いた漫画「土地目当てで義母を追放した嫁の末路」を紹介します。

    『土地目当てで義母を追放した嫁の末路』

    「都内の立地がいい場所にある庭付き一軒家」である実家をめぐり、母を見下し非常識な言動を繰り返す兄夫婦を見限った主婦・ソラ。
    自分の夫・コウジに相談の上、自分の暮らす家で母との同居をはじめました。

    一方、自分の思い通りことが運んでご満悦な義姉・クロハ。
    広大な家の管理は大変なものの「家と土地」が手に入るなら…と考えていたのですが…?

    久しぶりに家に帰ると…


    出典:Youtube
    ソラ達が家に様子を見に行くと、実家は変わり果てた姿に…。
    広大な家の管理をクロハ夫婦はできなかったのです。

    その後も、土地を手に入れるため、その家に住み続けていたのですが…?
    兄・ゲンが実家の名義変更をしてしまおうと動いた所…土地が借地であることが発覚…!
    この出来事に、すでにマンションを売り散財していたクロハは大激怒…!!!

    壮絶な夫婦喧嘩に発展…泥沼離婚となり、兄も義姉も悲惨な末路を迎えることになるのでした…。

    自己中すぎる兄夫婦にイラッと!

    自分の欲に忠実なあまり、家族を傷つける言動を繰り返す兄夫婦には思わず怒りを覚えてしまいます…。
    しかし欲を出して行動すると必ず痛い目を見るので、謙虚に誠実に生きていくことが大事ですね!

    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。