2022.12.23

息子の家庭教師と浮気したうえ、罪から逃れようとする”最低夫”にサヨナラ…「どうしてこんな最低男と」

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」の衝撃シーンを紹介します!

    『浮気した夫への反撃』

    主人公は主婦の有彩。

    そんな有彩の悩みは夫が「息子の家庭教師」と浮気をしていること。
    痺れを切らした有彩、夫の浮気を問い詰めました…。

    その後、夫はまさかの有彩に離婚を言い渡し、逃げるように浮気相手との同棲を始めました。
    そして夫はまさかの音信不通に…。

    痺れを切らした有彩は、弁護士を通して内容証明を夫の職場に送付しました。

    焦った夫がLINEで返信を…

    まさか、内容証明が送られてくるとは考えてもみなかった夫は大慌て。
    LINEで有彩を説得しようと返信をしてきました。

    その内容に、有彩と家族はドン引き。
    怯まずしっかりと制裁を加えに行くのでした。

    読者の感想

    浮気してる方が何故自分が正しいと思えるのでしょうか。もう浮気をする時点で思考が少しズレているのでしょう。こんな夫とこれから長年過ごさなくて良くなった思えば良いかなと思いました。
    (39歳/主婦)

    今更ワガママ言うななんてどの口が言っているのかと読んでいる方が怒りを感じてしまいました。こんな最低男と有彩さんはどうして結婚してしまったのでしょうか。兆候はなかったのか気になりました。
    (匿名)

    (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)

    美吉香胡さんのInstagram
    美吉香胡さんのTwitter
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。