2022.12.23

【夫のせいでやつれた妻】結婚半年で顔が激変!?モラハラ夫に追い込まれたけど…”最終手段”で幸せゲット!

夫婦関係でモヤモヤすることはありますか?自分が悪くなくても、相手を怒らせてしまった…なんてこともあるのではないでしょうか。そこで今回は、自分勝手な夫とのトラブルを描いた漫画、「モラハラ夫の撃退方法」を紹介します。

    『モラハラ夫の撃退方法』

    結婚して幸せ絶頂のカスミ。
    しかし優しかったはずの彼は、あっという間に“モラハラ夫”へと変貌してしまったのです…!

    たった半年でやつれきった姿に…


    出典:Youtube

    カスミの夫は「家事は女性がやるもの」という時代錯誤な考え方で、共働きにもかかわらず家事を一切手伝おうとしません。
    さらにカスミに対して「嫁として出来が悪い」と言い続け、カスミは自分のことを責めてしまいます。

    しかしその後、最終手段として友人の助けを借り、夫に対して言いたいことが言えるようになったカスミ。
    夫もこれまでのことを反省して家事を手伝うようになり、カスミは幸せな暮らしを取り戻せたのでした。

    これからは夫婦仲良く!

    やつれさせるほど妻のことを追い込んだ夫でしたが、最終的には反省して態度を改めたようで安心しました。
    今後は夫婦仲良く協力して過ごしていけるといいですね。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。