2022.12.23

夫「奴隷にちょうどいいと思って結婚したw」まさかの本心に悔し涙…→仕返し決行!スッキリ人生やり直し♪

幸せな結婚生活を思い描いていたはずが、“結婚したとたん急に夫の態度が変わってしまった!”なんてこともあるのではないでしょうか。今回はそんな“豹変した夫”を描いた漫画、「嫁を奴隷扱いする夫への反撃」を紹介します。

    『嫁を奴隷扱いする夫への反撃』

    主人公のソラは、優しい男性・テツと結婚し、新天地での2人の生活を楽しみにしていました。
    ところが結婚した途端、優しかったはずのテツがモラハラ亭主関白男に豹変!

    テツは身のまわりのことをすべてソラに任せた挙句、少しでも自分の気に食わないことがあると罵声を浴びせる始末でしたが、ソラはそんなひどい生活にも慣れてしまい、感覚が麻痺していました。
    しかしある日、テツが友人との電話で「奴隷にちょうどいいと思ってソラと結婚したんだw」と言っているのを耳にしてしまいます。

    夫の本心を聞いて…


    出典:Youtube

    出典:Youtube

    最低すぎる夫の発言を聞いたソラは、「最初から人間扱いされていなかったのか…」と悔しさで涙を滲ませます。
    そして、以前から脅しのような形で渡されていた“記入済みの離婚届”を握りしめ、離婚を決意!

    テツの出張用のスーツケースの中身にイタズラをしかけ、テツへの仕返しを済ませてから、ソラはスッキリとした気持ちで新しい人生を歩むのでした。

    夫が怖すぎる…

    「奴隷にちょうどいいと思って結婚した」という夫の考え方が怖すぎますね…。
    夫の本心に早々に気づいて離婚することができ、本当によかったです!


    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(シナリオ/モナ・リザの戯言)
    ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。