2022.12.23

ダメ夫「俺の飯はどうするつもりなんだよ?」体調不良なのに”モラハラ連発”な夫→3歳の娘がグッジョブ成敗!

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。

    計画は周到に

    旦那がやけに突然優しくなったなと思っていたのですが、そのまま泳がせておきました。
    頃合いを見てスマホチェックすると、会社の女と浮気をしていただけでなく、私が家にいない間に何度も連れ込んでいたことがわかりました。

    ずっと気づかないふりをしている間に、浮気相手のことを調べあげて、彼女の家に来る日を把握しました。
    それを踏まえて、決定的証拠を得るために、1度家をでたフリをして突撃しました。

    2人とも顔を真っ青にしながら「え?なんで帰ってきたの?」と言っていましたが、その場で離婚を言い渡しました。
    慰謝料もしっかりもらいました。

    女はその後、会社に浮気をしていたことがばれて、クビになったみたいです。
    (女性/主婦)

    連絡も入れてないのに!?

    体調を崩して寝込んでいる私に「使えねえやつ」とか「俺の飯はどうするつもりなんだよ?」とモラハラ発言を繰り返す夫。
    フラフラになりながら起きて食事の用意をしていたら、なんと義母がやってきて、夫を一喝!

    なんの連絡もしてないのに何故……と思っていたら、当時3歳の子どもが携帯で「お母さんが病気で寝てるのにお父さんが何もしてくれなくて娘ちゃんお腹空いた」と義母に電話をいれていたのです。
    娘がグッジョブすぎて助かりました。
    (女性/主婦)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    自分勝手な行動をとる夫とは、一緒に暮らしていけませんよね。
    夫婦は一生をともに過ごす間柄ですから、確かな信頼関係を築いていきたいものですね。

    以上、ダメ夫に制裁を下したエピソードでした。

    次回の「ダメ夫エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼