2022.12.23

【パワハラ上司の末路】毎日イビリに耐えた結果→社長の“神の一手”で上司はみじめすぎる結果に!

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!

    目の敵にしてくる上司の末路

    私はある上司に、ずっとパワハラまがいのことをされ続けてバカにされていました。
    なぜか私だけを目の敵のようにいじめてきていたのですが、負けたような気がするので、誰にも相談せず耐えていました。

    出典:lamire

    あるとき、社長から呼び出しがかかり、その上司をリストラして私に新しい役をつけると言われました。
    いざ、上司がクビ宣告をされたときに、それまではチヤホヤしていた周りの社員たちから無視状態で哀れな最後を迎えていました。

    皆適当に合わせていただけで、結局裸の王様だったと分かりとてもスッキリしました。
    (男性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    人に対して嫌な態度を取る人は、放っておいて正解かもしれませんね。
    反面教師として、自分は周りの人に対して優しくありたいものですね。

    以上、スカッと体験談でした。

    次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼