2022.12.26

【暴走運転オトコ】自慢のスポーツカーを荒く乗り回し、周りに迷惑をかける”勘違い男”の末路…

自分に自信を持つのはよいことですが、度を越してしまうとトラブルに発展することも…!?そこで今回は、ナルシストな男性のトラブルを描いた漫画「暴走運転を繰り返す自意識過剰男」を紹介します。

    暴走運転を繰り返す自意識過剰男

    主人公のエンジは、自分が完璧だと思い込んで酔いしれているナルシスト。
    出社する際は、いつも機嫌よく自慢の愛車に乗っています。

    最高の俺と愛車

    出典:Youtube
    しかしエンジは自分が迷惑運転をしていることに気づいていませんでした。
    そして、みんなが自分に注目しているのは“カッコいいから”だと勘違いし、荒っぽい運転を繰り返します。

    ところがある日、寝坊したエンジは一方通行の道路を逆走し、トラブルに発展。
    最終的にエンジは会社に遅れて大事な商談をすっぽかし、ボーナスをカットされるはめに。

    自慢の愛車も廃車となってしまい、エンジは落ち込んでしまうのでした。

    エンジの勘違いに驚愕!

    町の人が自分と愛車に見惚れていると勘違いしていたエンジの言動には驚いてしまいましたね。
    今回のトラブルを機に、近隣住民の迷惑になるような行動は慎んでほしいものですね。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。