2022.12.22

「あんな感じで結構女遊びが激しいから」悪質なデマで“他人の男を奪おう”とする性悪オンナの末路…

悪質なデマを流し他人を貶めようとする最低な人間がこの世には存在するのです…。今回は、そんな性悪な人間が登場する漫画「浮気を捏造し男に付け入ろうとする哀れな女の末路」を紹介します。

    『浮気を捏造し男に付け入ろうとする哀れな女の末路』

    主人公のカラシはある日、幼馴染カップルが揉めている所に遭遇します。
    普段は仲睦まじい2人の喧嘩を不思議に思い、ワケを聞くと…彼女の方から「彼氏の浮気現場を抑えた写真」を見てしまったと相談を受けます。

    その写真を提供したのは、近くのカフェで働くカラシの妹・ワサビと、その友人・クロハだというのですが…?

    ワサビとクロハの証言によると…?


    出典:Youtube
    浮気現場を抑えた写真を見せつつ「幼馴染の女遊び」について忠告してきたというワサビとクロハ…。
    しかし、幼馴染のそんな悪癖を聞いたことも見たこともないカラシは、即ワサビを尋問…なにもかもが嘘だと判明しました。

    この悪質なデマを考えたのはクロハ…実は幼馴染のことが好きで、彼女から奪ってしまおうと画策していたのです…!
    ワサビがすべてバラしてしまったことを知ったクロハは激怒し、あろうことかバイト先でワサビと大喧嘩!

    大暴れした2人はお店をクビになり自滅、幼馴染カップルは無事仲直り…カラシの活躍により物語は一件落着、幕を閉じるのでした。

    悪質なデマを作り上げるクロハ、協力してしまうワサビにドン引き…

    いくら友人のためとはいえ人を傷つけるような行動に出てしまうワサビも、最低な作戦で男を奪おうとするクロハも酷いですよね。
    カラシをお手本に、誰かの悪評を聞いたときは「その情報が本当に正しいものなのか」しっかり考えた上で行動するようにしたいものです…。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。