2022.12.22

【妻はペテン師】事件に巻き込まれた愛妻のため独自調査した夫→“衝撃の事実”に怒り心頭、復讐決行!

嘘をついてまで自分を守ろうとする人、いませんか?そこで今回は、自己保身のために衝撃の嘘をついた妻を描いた漫画「浮気相手を不審者に仕立てた妻への復讐劇」を紹介します!

    「浮気相手を不審者に仕立てた妻への復讐劇」

    残業しがちな主人公・エンジが家に帰宅すると、洋服を顔に巻いた謎の男が飛び出してきました。
    怯える妻・ヒサメに事情を聞くと「買い物帰り、家の鍵を開けたら押し入ってきた」とのこと。

    はじめはヒサメを心配し犯人への憎悪を募らせていたエンジ…しかし日が経つにつれ、ヒサメの言動や家の様子に不信感を抱くように…。
    独自調査の結果たどり着いた答え…それはヒサメの「浮気」…。

    それから数日後、ヒサメと謎の男・もとい浮気相手の「密会現場」に突撃したのですが…!?

    それでもシラをきるヒサメ…


    出典:Youtube
    エンジの迫力に浮気相手は早々に白旗をあげたにも関わらずヒサメは「脅されていた」「こんな人知らない」「怖かった」などなど言い訳…。
    しかしすべて調査済のエンジに嘘が通用するはずもなく、ヒサメはなにもかもを失い「因果応報な末路」を迎えるのでした。

    自己保身のための嘘にドン引き…

    自分だけ助かろうと次から次へと嘘を繰り出すヒサメには驚きです…。
    なにか失敗してしまったときは嘘や言い訳でごまかすのではなく、まずは事実を伝え謝ることが大切ですよね。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。