2022.12.22

【テスターを使い倒すオバサン】やりたい放題のDQN女2人組→“まさかの展開”で失恋&出禁確定!

公共の場で迷惑をかけたり非常識な行動をとる人に遭遇したことはありますか?今回はそんな非常識な人を描いた漫画「化粧品売り場で暴れた迷惑客」を紹介します!

    『化粧品売り場で暴れた迷惑客』

    デパートの化粧品売り場で働く主人公のクルミは、最近ある悩みを抱えていました。
    それは、化粧品を一切買わないのに売り場に入り浸り、サンプルを使い倒す迷惑客・ヒサメとクロハ。
    この2人、実は同じ男性に好意を寄せていました。
    クロハがその男性とデートをすることを知ったヒサメは、男性を連れて化粧品売り場へ。
    スッピンのクロハと遭遇し、化粧品売り場は修羅場となります…。

    修羅場からの窃盗からの出禁…!



    出典:Youtube

    取っ組み合いの喧嘩をした拍子にカバンの中からお店のテスターが…!
    騒ぎを起こした上に、窃盗もしていた2人は警察に通報され出禁になってしまうのでした…。

    売り場での行動が非常識すぎる!

    化粧品売り場をメイクルームのように使うなんて、非常識すぎますね!
    これに懲りて、迷惑な行動はつつしんでほしいものです。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。