2022.12.22

【人の不幸を喜ぶオバサン】電車で学生に理由なく絡み“怪我を負わせた”迷惑乗客の末路にスカッと!

他人に嫌がらせすることを娯楽にする最低な人に遭遇したことはありますか?今回はそんな“最低なおばさん”が登場する漫画「自分の年齢を武器に勝手極まりない行動をとる女性」を紹介します!

    『自分の年齢を武器に勝手極まりない行動をとる女性』

    主人公のカスミは「夢の実現」のため、勉強に励み真面目に大学に通う女性。
    しかし最近は、通学のため利用している電車で「ある乗客」に絡まれ、憂鬱な日々を送っています。

    それは同じ時間帯に電車を利用する迷惑乗客・ワサビの存在…彼女は「高齢者はいたわるべき」と考え、周りの人に無茶な要求をして迷惑をかけているのです…。
    カスミは体調を崩し優先席に座っていたところをワサビに目をつけられ…その後、なにかと付きまとわれ文句を言われる毎日…。

    ワサビはカスミに嫌がらせすることで「ストレス解消」しているのです…。

    ある日、カスミが降りようとすると…!?


    出典:Youtube
    その日も、ワサビはカスミに付きまといグチグチと文句を言い嫌がらせ…。
    なんとかカスミはワサビの攻撃に耐え、電車を降りようとすると…なんとワサビは「話が終わっていない!」とカスミの腕を掴み上げました。

    ドアは閉まりはじめ、焦ったカスミは腕を思い切り振ってワサビから逃げるのですが、反動で転んでしまい足を怪我してしまったのです…。
    嫌がらせで他人を怪我させたワサビ…当然お咎めなしなはずもなく、友人、夫、その他大勢の人から見捨てられ「自業自得な末路」を迎えるのでした。

    嫌がらせを「楽しむ」ワサビにドン引き…

    ストレス解消のためにカスミをターゲットに嫌がらせするワサビには呆れて言葉も出ませんね…。
    人に迷惑をかけることなく、自分のストレスや不機嫌な心は自分自身で解決するのがいいのかもしれません。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。