2022.12.22

【イキリ迷惑客】「うぜぇなァァ!」買い物先で横柄な態度を取ったら、相手が“まさかの人物”だった!→絶望するはめに…

公共の場で非常識な行動をとったり、周りに迷惑をかけるような人に遭遇したことはありますか?今回はそんな“非常識な人”をテーマにした漫画「無茶を言ってくる迷惑クレーマー」を紹介します!

    『無茶を言ってくる迷惑クレーマー』

    主人公のトクサは家具屋に勤めています。
    念願の新車を購入することが決まり、この日も上機嫌で働いていたのですが…店内からお客さんの怒鳴り声が聞こえてきました。

    様子を見に行ってみると…


    出典:Youtube
    トクサが様子を見に行くと、なんと怒鳴っていたのは、車を買ったときに担当してくれていたディーラーの人でした。
    しかし相手はトクサが“自分の客”だとは気づいていない様子で、「欲しかったソファが売っていないから、このソファを半額にしろ!」という無茶な要求を突きつけてきた挙句、逆ギレする始末…。

    トクサは“こんな人に自分の大事な新車を任せることはできない”と判断し、車を買った店に連絡して状況を説明。
    その後、ようやく“家具屋の店員が自分の客”だと知ったディーラーの人は、上司とともに謝罪に来ましたが、トクサに車の購入をキャンセルされて絶望するのでした…。

    世間は狭い!

    自分が担当した客が買い物先の店員だなんて、世間は狭いですね…。
    これに懲りて、横柄な態度を改めてくれるといいですね。


    エトラちゃんは見た!さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。