2022.12.22

【口説いてくる迷惑上司】断ると『あらぬ噂』を流された!?→証拠を掴み”スカッと”成敗!

みなさんは面識のない方から言い寄られたことはありますか?ハッキリ断ることができたら良いかもしれませんが、断りづらいということもありますよね…。今回は初対面で告白してくる上司とのトラブルを描いた<何度も口説いてくる最低上司>を紹介いたします!

    「何度も口説いてくる最低上司」

    3
    出典:lamire
    主人公はやる気あふれる新人社員のツツジ。
    先輩のユズリハのもと、のびのびと働いていました。

    ある日、ランチに行こうとすると、部署のアカマツが声をかけて来ます。
    面識のない人から急に声をかけられたツツジは動揺…。

    話の内容は「ドストライクだから付き合ってほしい」とのこと。
    その場では断りますが、アカマツはしつこくアタックしてきます。

    何日も続くアタックに疲弊してしまったツツジは、ユズリハに事情を説明。
    すると、アカマツは妻子持ちだったことが判明!

    アカマツは部長から注意を受けることになりますが「浮気なんてするわけない!」と否定し、ツツジへの復讐を企むのでした…。

    根も葉もない噂を流された?!

    2
    出典:lamire
    ある日ツツジが出勤すると、いつもと様子の違うフロア。
    なんと「ツツジがホスト狂で既婚者キラー」だという噂が広まっていたのです!

    噂を流した犯人はアカマツ。
    証拠を掴むために、ユズリハとツツジは動き始めます。

    最低上司に天罰を!

    4
    出典:lamire
    次の日、アカマツを呼び出したツツジ。
    噂を流したのはアカマツか尋ねたところ否定せずツツジを見下して脅迫、さらには連れ去ろうとします。
    しかし、ユズリハがその一部始終をカメラで録画していたのです!
    動画を消せとユズリハに殴りかかるアカマツですが、ユズリハは元空手部の部長。
    あっさりアカマツを始末します。

    結局アカマツは自主退職。
    噂好きの同僚が、アカマツの奥さんに事の全てを話して大変なことに…。

    ツツジはユズリハと共に昇進。
    平和な社会生活を取り戻すのでした。


    妊娠中の奥さんがいるにも関わらず、ふらふらと女遊びするなんてどうかしていますよね。
    ツツジとユズリハが平和な日常を取り戻せてよかったです!

    エトラちゃんは見た!さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。