2022.12.22

「俺の子じゃないなら離婚だ!」悪女に唆され浮気を疑う夫→『DNA鑑定』で大反撃!

大切な友人のパートナーを好きになってしまったら、どうしますか?“諦める”という人が大半かと思いますが、恋は人を狂わせてしまうことも…!?今回はそんな“友人のパートナーを好きになった女”のトラブルを描いた漫画、「妻の浮気を誤解した夫の末路」を紹介します。

    『妻の浮気を誤解した夫の末路』

    主人公のソラは、夫・エンジとの間に赤ちゃんが産まれたばかり。
    ある日、大学時代の友人・ヒサメが出産祝いに来て、「赤ちゃん元カレに似ている」と意味深な発言。
    その言葉を信じたエンジは、赤ちゃんによそよそしくなったり、ソラの携帯を盗み見したりとおかしくなっていきます。

    そして、ソラが勤務するショッピングモールに元カレもいることを発見したエンジはソラに離婚を言い渡します。
    実はこの一連の行動、ソラの結婚式でエンジに一目惚れしたヒサメの引き金だったのです…!

    離婚を言い渡したエンジは、ヒサメと浮気をしていることが発覚!
    ソラはすぐさま行動に出ます。

    反撃開始!

    ソラは興信所に行き、2人が浮気している証拠を掴みます。

    それから、エンジの母クルミに協力を仰ぎDNA鑑定、正式にクルミの孫だと証明されます。
    それを突きつけ、慰謝料と養育費をキッチリもらい反撃成功するのでした。

    出典:lamire

    出典:lamire

    友人の夫を狙うなんて…

    いくら一目惚れしてしまったとはいえ、友人の夫を狙うなんてひどいですね…。
    最終的にはこんな友人とも浮気した夫とも縁を切ることができたようで、ホッとしました。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。