2022.12.22

【幸運の前兆!?】私の運気が上がったのは…“鳩のフン”のおかげ!→まさかのプレゼントが当たり驚愕…

みなさんは、運気を上げるためにしていることはありますか?日々の行動があなたの運勢を変えるかもしれません!そこで今回は、実際に募集した「金運UPエピソード」をご紹介します!

    掃除で運気が…!?

    もともと私はくじ運などがよくなくて、ライブのチケットなどで当選したことがほとんどありませんでした。
    知り合いが当ててくれたチケットで同行させてもらうことが多かったのですが、今年は珍しく連続してチケットの当選が続いていて、どれもかなりの良席が取れました。

    出典:lamire
    不思議に思って自分の行動を振り返ってみると、職場の引っ越しなどで大掛かりな掃除や片付けをこなしたり、会社の備品整理などをしていました。
    掃除で運気が上がったのかもしれないです。
    (女性/会社員)

    鳩のフンが…

    学生時代のことです。
    12月のある日、道を歩いていると鳩のフンが服についてしまいました。

    こんなこと本当にあるんだと大変驚き、落ち込みました。
    その日の夜、寮でクリスマスパーティーがあったのですが、私はビンゴ大会でデジカメが当たったのです!

    偶然かもしれませんが、鳩のフンがついたら宝くじが当たったというエピソードを思い出し、本当に効果があるのかも!?と思いました。
    もちろんおすすめはしません(笑)
    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    みなさん運気を上げるための様々な「マイルール」をもっているんですね。
    気になるものがあれば、真似してみるといいかもしれません。
    以上、「金運UPエピソード」でした。

    次回の「金運UPエピソード」もお楽しみに♪
    ※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼