2022.12.30

「飾り付けに16万?!」子ども会の経費を悪用して家電を買うDQNママ→旦那に回収され”痛い目”に!

子どもたちに楽しんでもらおうと奮闘するママたち。しかし、中には非常識なママも…。そこで今回は非常識なママを描いた漫画「子ども会の経費を悪用するママ友」を紹介します!

    『子ども会の経費を悪用するママ友』


    クリスマス会の飾りつけの買い出しで、ついでに経費として自宅の家電を買い、とんでもない額の領収書を持ってきたワサビ。
    経費とは何かをカスミとソラが説明すると逆ギレ。
    これで理解してくれたかと思ったのですが、後日、またとんでもない額の領収書を持ってきました。

    理由を聞くと、カスミにクリスマスに子どもが使うものを買うよう言われたから息子・テツのゲームを買ったと…!

    頭を抱えながら、もう1度説明するとワサビは大激怒し暴れ出したので旦那さんに迎えに来てもらうことに…

    いまだに暴れているワサビ


    出典:Youtube

    旦那さんが迎えに来てくれても「全部あの人達が悪いのよ!」と暴れているワサビ。
    1ミリも自分が悪いとは思っていません。

    旦那さんに事情を説明する間もなく引き取られ、自業自得な末路を辿るのでした…。

    非常識にもほどがある…

    どうしてこうなるのでしょうか。
    旦那さんに、自分の都合のいいように伝わらないといいですね…。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。