2022.12.21

【浮気隠ぺい妻】“とんでもないウソ”で浮気をなかったことに…→真実を知った夫が華麗に制裁!

被害者ヅラをしてピンチを切り抜けようとする人っていますよね…。そこで今回は、とんでもないウソで浮気を隠蔽していた妻を描いた漫画、「浮気相手を不審者に仕立てた妻への復讐劇」を紹介します!

    「浮気相手を不審者に仕立てた妻への復讐劇」

    主人公のエンジはが珍しく定時で帰宅すると、妻の叫び声とともに、部屋の奥から上着を被った不審者らしき男が走ってきて外に飛び出していきました。
    突然の出来事に混乱していると、妻・ヒサメが暴行を受けたことが判明…エンジは警察を呼ぼうとしますが、「近所に噂が広まってはいけないから」と、妻はかたくなに拒否。

    エンジは真相を突き止めるため、近隣住民に聞き込みを行うと…なんと不審者扱いしていた彼とヒサメが、仲睦まじく部屋に入っていたことが判明。
    その後も浮気の証拠が続々と出てきて絶望するエンジ…。

    そしてついに密会現場へ突入することに!

    浮気現場へ…


    出典:Youtube

    離婚を突きつけ、多額の慰謝料を請求するエンジ。
    浮気相手も既婚者だったようで、奥さんに散々な目に遭わされたようです。

    ヒサメがついたとんでもないウソ

    浮気相手を不審者扱いして被害者ヅラするなんて…不謹慎にもほどがありますよね。
    しっかり反省してほしいものです。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。