2022.12.20

【地元で有名な迷惑運転手】迷惑行為を繰り返すオトコ→”思わぬ事件”に巻き込まれることに!

歩行者がいる狭い道などで、スピードを出してくる迷惑運転手に出会ったこと一度は出会ったことあるのではないでしょうか。 今回は、非常識な運転を繰り返す男の漫画『大迷惑な暴走運転を繰り返すオトコ』を紹介します!

    迷惑運転手が起こした事件

    会社員のエンジは、地元でも有名な迷惑運転の常習犯です。
    スポーツカーに乗り暴走運転を繰り返すエンジに近隣住民は大迷惑…。
    そんなある日、決定的な事件が起こります。

    一方通行の道路なのに、、、

    エンジは大事な商談の日に寝坊し、急いで会社に行くため一方通行道路を逆走しました。そこに、同じく寝坊し遅刻寸前の会社員ソラの乗ったタクシーがエンジの道をふさぎます。

    タクシーの運転手は「ルールを守れ」とエンジに注意しますが、彼は訳の分からない言い訳を並べ道を譲りません。

    しかし、エンジの非常識な行動はエスカレートしついには車を降りタクシーのドアを叩き出します。
    通行人も集り、緊迫した状況が続いていたその時、一人の男がエンジの車に乗り込み勢い良くバックで下がっていきました。

    エンジの車に乗り込んだ男は日ごろからエンジの車の運転の仕方に迷惑していた男性だったのです。
    最終的に、エンジは会社を大遅刻、大事な商談をすっぽかしたことでボーナスカット、そしてエンジの車は廃車になり迷惑な行為は行えなくなりました。

    非常識な男性に唖然…

    こんな人がいるなんて衝撃でした…。
    自分は反面教師として正しく生きたいものです。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。