2022.12.23

【ママ友からの密告】夫の浮気の目撃情報!絶対に許せない→“反撃の策略”が功を奏し、制裁成功!

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。

    現場を押さえて…

    浮気性の旦那に制裁を下しました。
    どうやら隠れてマッチングアプリを独身としてやっていたようで、その浮気現場に偶然出くわしてしまったのです。
    隠れて追跡をしたところ、ホテルに入っていきました。

    これは間違いない!と思い、カメラでその現場を証拠として押さえ、離婚と慰謝料請求を要求したところ、土下座して謝ってきました。
    (女性/会社員)

    お気に入りのレストラン

    私の旦那が職場の女の子とご飯を頻繁に食べているのを、近所のママ友に見られてしまったようです。
    そのママ友が私にこっそり教えてくれたのですが、明らかに親密な関係なように見えたそうで、そこのレストランがお気に入りのような会話をしていたそうです。

    出典:lamire
    旦那がその浮気相手とレストランによく行く時間を把握し、わざとそのママ友と一緒にレストランに行き、驚かせることに成功。
    後日たっぷり反省してもらいました。

    (女性/主婦)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    自分勝手な行動をとる夫とは、一緒に暮らしていけませんよね。
    夫婦は一生をともに過ごす間柄ですから、確かな信頼関係を築いていきたいものですね。

    以上、ダメ夫に制裁を下したエピソードでした。

    次回の「ダメ夫エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼