2022.12.20

妻『永久に実家に帰らせていただきます!』”妻の悪評”を会社に広めて浮気相手を探すサイテーな男の末路

恋愛にしろ交友関係にしろ、身近な人を貶すことで誰かに取り入ろうとする人いませんか?今回はそんな最低な男が登場する漫画「サイテー夫の末路」を紹介します!

    『サイテー夫の末路』

    主人公のコウジが勤める会社には、厄介な同僚・ゲンがいます。
    ゲンはコウジや後輩女性に、会社の社宅で一緒に暮らしている妻の”悪口”や”問題点”を言いふらしてくるのです…。

    同じく社宅で妻と暮らすものの、なんの不満もないコウジには全く理解できない内容だったためスルーしていました。
    しかしある日、コウジの妻が「ゲンの浮気未遂現場」を目撃したことで事態は急転!

    ゲンはあろうことか「コウジが実は妻に不満を抱いている」と嘘をついて浮気未遂をごまかそうとします。
    この嘘がキッカケでコウジ夫妻に亀裂が入りそうになるのです…。

    ことの真相を知ったコウジがゲンの家を訪れるも、ゲンは悪びれる様子もなく「不満がないなんてありえない!」と妻への文句を言いはじめるのですが…?

    ゲンの妻、怒り爆発!


    出典:Youtube
    コウジとゲンのいい争いを陰で見ていたのはゲンの妻…ゲンの話をひと通り盗み聞きし激怒!
    というのも、ゲンの「妻の悪評」はすべて真っ赤な嘘…自分に同情してもらい、あわよくば浮気相手を探そうという「ゲンの常套手段」だというのです…。

    この常套手段を会社でも披露していた事実に、ゲンの妻は堪忍袋の緒が切れ「離婚」を言い渡します。
    社宅で離婚劇を繰り広げたゲンは、当然白い目を向けられ…「因果応報な末路」を迎えるのでした…。

    最低すぎる夫、ゲンにドン引き…

    自分の妻の嘘の悪評で同情してもらおうとするなんて最低ですよね…。
    周りの人たちと良好な関係を築くためには、まずは身近な人を大切にすることが大事ですよね。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。