2022.12.19

迷惑客「ふざけんな!」行列に割り込み、大暴れする“非常識集団”の末路…

少しでも自分を有利にみせるため嘘をつく人、いませんか?今回は非常識な客が起こしたトラブルを描いた漫画「割り込み迷惑客の末路」を紹介します。

    『割り込み迷惑客の末路』

    主人公のソラはある日、友人と人気のパンケーキ屋に並んでいたところ…非常識な割り込み客・ヒサメに出会います。
    割り込みを注意したソラにトンデモ自論で反論し、自分の友人2人を列に招き入れてしまったのです…。

    その事件から少し経ち、別の友人と新しく出来たタピオカ屋に行くと…そこには30分待ちの行列が…。
    覚悟して並びはじめたところ、ヒサメを含むかなりの人数がソラの前に割り込み!

    どうやら元々ソラの前に並んでいた男性はヒサメの友人で「友達のために代表して場所取っていただけ!」と主張…。
    騒ぎを聞きつけた店員がやってきて、ちゃんと注意をしてくれ、迷惑客はしぶしぶ並びなおしたのですが、その割り込み客の前でタピオカは売り切れてしまい…?

    客たちが暴走!


    出典:Youtube

    その後、売り切れに納得がいかなかった迷惑集団は店内で大暴走!
    ヒサメたちは即警察のお世話になり、ソラは気分よくタピオカを堪能するのでした。

    自己中な迷惑割り込み集団に唖然…

    割り込みをした上に店内で暴れるなんてドン引きです…。
    ズルして楽しようとするのではなく、地道な努力や積み重ねをできる人間でありたいものですね。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。