2022.12.19

【酷すぎる仕打ち】「化粧水から刺激臭!?」帰省後の我が家に異変→“まさかの犯人”に驚愕

平然と浮気をする旦那は許せないですよね。本人はバレていないと思っていても、明らかに証拠が残っていることも…。そこで今回は、実家に帰省していたときに浮気相手を読んでいた夫を描いた「妻を両親のもとへ快く送り出した夫の真の狙い」を紹介します。

    「妻を両親のもとへ快く送り出した夫の真の狙い」

    主人公のソラは、父がケガをしてリハビリが必要となり、その間両親のフォローをするため遠い実家に帰省しました。

    久しぶりに我が家に帰ってきた後、家具の配置が変わっていることに気が付きます。
    家を空けている間、義母が片づけをしてくれたと思ったのですが、洗面台に行くとまさかの出来事が…!?

    化粧水に漂白剤!?

    34
    なんと、化粧水から漂白剤の刺激臭が!
    シャンプーやボディーソープにも漂白剤が混ざっていたのでした。

    不審に思い、家中を調べて回ると女性が家に来ていた形跡を次々と発見!
    さらにパソコンに残ったSNSなどの履歴から浮気相手が夫の職場の同僚であることが判明!

    ソラは夫に離婚を言い渡し、慰謝料を請求。
    離婚後ソラは実家の近所に引っ越し、快適に生活しているとのことです。

    浮気相手の行動に恐怖!

    化粧水に漂白時を入れるなんて恐ろしいですね…。
    慰謝料をきちんととって別れることができてよかったです。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。