2022.12.19

「旦那様の父親には敬意を持て!」息子夫婦の家でやりたい放題する“義父の真の目的”を知った結果→ダブル離婚!

自分の目的のためなら他人を雑に扱ってもいい…なんて人がこの世には存在するのです…。今回はそんな最低な義父が登場する漫画「家で迷惑行為を繰り返す義父の末路」を紹介します。

    『家で迷惑行為を繰り返す義父の末路』

    主人公のソラは夫のゲンと結婚後、母親に譲ってもらったアパートで新婚生活をスタートさせました。
    しかしその生活にはある問題が…それは義父が「月1回の東京出張」のためにアパートに宿泊すること…。

    義父は勝手に冷蔵庫の中を漁ったりトイレやお風呂を汚く使ったり、無神経な行動ばかり…ソラのストレスは溜まっていく一方なのですが…?

    夫に相談しても義父に注意しても…改善されない!

    5
    出典:Youtube
    ゲンは実の父親の行動に対しなにも対処してくれず…しかたなくソラは直接義父に注意するのですが、まさかの逆ギレ!
    義父にはもちろん、ゲンにも愛想が尽きはじめてきた頃…義母から「思いがけない言葉」を聞き事態は急転…!

    なんと、義父の「月1回の東京出張」が嘘で、本当は女性と会っていたことが判明…怒り爆発の義母は「息子夫婦に迷惑かけて…あなたとは離婚!」と宣言したのです!
    それを聞きなぜか義母を止めようとするゲン…その様子を見たソラはなんと「私たちも離婚しましょ!」と提案!

    妻の意見を聞かなかったゲン…妻はおろか、息子の嫁にさえ最低な対応をし続けた義父…。
    そんな2人にふさわしい「自業自得な末路」を迎えるのでした…。

    無神経かつ横暴な義父にドン引き…

    人の家で無神経な言動を繰り返す義父には驚きを隠せません…。
    家族だからこそ「親しき仲にも礼儀あり」、感謝の気持ちや優しさを持って接っすることが大切ですよね。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。