COMIC
2022.12.05
【絶望する迷惑男】買い物中に暴言を吐いた相手が…実は大切なお客様だった!?→“悲惨すぎる末路”に…
『無茶を言ってくる迷惑クレーマー』
主人公のトクサは家具屋に勤めています。
念願の新車を購入することになり、この日も気分よく働いていたのですが…来店した客が「欲しかったソファが完売しているから、代わりにこのソファを半額にしろ」と無茶な要求を突きつけ、暴言を吐いてきたのです。
実はこのクレーム客は、トクサが車を買ったときに担当していたディーラーなのですが、本人はトクサが“自分が担当した客”だとは気づいていない様子。
そこでトクサは、暴言をやめないクレーム客に反撃をするため、車屋さんに連絡して現状を報告し、購入のキャンセルを申し出たのです。
謝罪にきたディーラーと上司
出典:Youtube
その後、ディーラー(クレーム客)とその上司が謝罪に来ましたが、トクサは「契約はなかったことにしてください」と突き返しました。
ディーラーは自分の取った行動に後悔し、激しく落ち込むのでした…。
横柄な態度はダメ!
横柄な態度をとった結果、自業自得の結末になってしまったディーラー。
これを機に、周りへの態度を改めてくれるといいですね。
エトラちゃんは見た!さんのYouTube
(lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。