COMIC

2022.11.28

【ママ友の因縁】イベントで優勝した私たちに嫌がらせ→徐々にエスカレートし“衝撃の行動”に!

子どもがいるどどうしてもママ友との交流は不可欠ですよね。ママ友との付き合い方に悩んでいるかたも多いのではないでしょうか。そこで今回は“非常識すぎる迷惑ママ友”を描いた「スカッと!迷惑ママ友の衝撃結末」を紹介します!

『スカッと!迷惑ママ友の衝撃結末』

息子の幼稚園のイベントに親子で参加することになったソラ一家。
なんとそのイベントで優勝すると豪華な景品がもらえるとということ。
景品の話を聞きママ友のワサビ一家も急遽参加することになりました。

イベントはソラ家が優勝!
その後、それをよく思わなかったワサビから嫌がらせの日々が始まりました。
徐々にエスカレートする嫌がらせにソラは耐えていましたが…。

ある日、ショッピングモールに買い物に行った際、ワサビと遭遇してしまい…!?

ドロボー!?


出典:Youtube
まさかのワサビがソラの買い物袋を奪い、逃走!

そこへソラの旦那のコウジがワサビのスマホを奪い、逃走を阻止します。
ふとスマホを見ると、なんとワサビの浮気相手からのメッセージが…!

それを見たワサビの旦那は呆れ、その後離婚。親権も旦那が持つことに。
監視カメラでワサビが買い物袋を盗んだ証拠も見つかり、無事弁償してもらえました。

恐ろしい因縁…!

豪華景品の因縁がここまでエスカレートするなんて驚愕でしたね…。
自分勝手すぎる行動が制裁されてスッキリしました。

次回の配信もお楽しみに!

モナ・リザの戯言さんのYouTube

(lamile編集部)(イラスト/『モナ・リザの戯言』)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

NEW POST