COMIC

2022.11.26

【義母、キッチンで暴れる】アポなしで家に訪れた義母が家の”皿をたたき割った”!?→非常識の極み!

義母とはなるべく良好な関係を築きたいところですが、その中でトラブルに巻き込まれることも…。そこで今回は、非常識な義母を描いた漫画、「義母からの引き出物攻撃」を紹介します。

『義母からの引き出物攻撃』

主人公のカスミは優しい彼と近々入籍予定。
2人の新居の準備を進めながら、自分好みの調理器具や食器を揃えられることにワクワクしていました。

しかしそんな中、義母から「キッチン用品は私が用意する」という申し入れがあり、カスミは断ることができず受け取ることに…。
しかも義母が用意したキッチン用品は、電気屋や車屋の景品でもらった食器、おばあさんの古希祝いの皿など、どう見ても使いづらい物でした。
断るのも失礼だと考えたカスミは夫と相談したのち義母からのキッチン用品を受け取ったうえで、別のものを買いそろえることにしたのですが…。

アポなしで義母が家に来た…


出典:lamire
アポなしで突然義母が家に訪問…!
自分のあげたキッチン用品が使われていなかったことを知り、なんとキッチンで大暴れ…!
食器を割り倒すという奇行に走りました。

その後、諸々の話を聞いていた義母の義母にあたるおばあさんが義母に激怒!
義母はその後、おばあさんにつらい修行をさせられるのでした…。

タチの悪い嫌がらせに驚愕!

自分のあげたものが使われていなかったからと言って人のモノを破壊していい理由にはなりません…。
こんな義母とは距離を取って生活していきたいものですね。

モナ・リザの戯言さんのYouTube

(lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

NEW POST