COMIC

2022.11.25

【1週間分の家事を押し付ける義母】嫁を奴隷のようにいじめる夫と義両親に反撃→3人の“悲惨な末路”にスカッと!

自分より弱い立場の人間を集団でいじめる…どんなコミュニティでも起こりえる最低な行為ですよね…。今回はそんな意地悪な義両親とのトラブルを描いた漫画「散々な目に合わせいじめ抜いた嫁が高給取りだった結果」を紹介します。

『散々な目に合わせいじめ抜いた嫁が高給取りだった結果』

結婚したてで幸せなソラ…しかしこの結婚には「ある懸念点」がありました。
それは借金を抱える義両親の存在…しかし仕事に理解があり優しいゲンとなら一緒に義両親を支えていけると考えたのですが…。

結婚してしばらく経つとゲンの態度は豹変…仕事にも家事にも非協力的で嫌味な言動ばかりとるようになります。
そしてゲン同様、義両親もソラのことを軽く見るようになるのです…。

毎週義実家に連行!?

2
週末になると必ず義実家に連行されるソラ…そこで待っているのは奴隷のような扱いの数々…。
我慢の限界を迎えたソラは家出を決行…!

ソラの家出により義実家は崩壊…無事離婚を勝ち取ったソラは新たな人生を歩み出すのです…!

ソラを見下し酷い扱いをする夫と義両親にドン引き…

相手の好意につけ込み、ソラへの態度をエスカレートさせていった3人は最低です…。
「親しき仲にも礼儀あり」の精神で、お互いを思いやって行動できるといいですね。

モナ・リザの戯言さんのYouTube

(lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

NEW POST