COMIC

2022.11.25

【離婚が口癖の義母】嫌味だらけの日々に我慢の限界!→仕返しで“用意したもの”に義母大焦り!

夫といくら仲良く過ごしていても、義母のおせっかいのせいで関係を乱されることも…!?今回はそんなおせっかいな義母を描いた漫画、「何かにつけて”離婚”を武器に暴れる義母の末路」を紹介します。

『何かにつけて”離婚”を武器に暴れる義母の末路』

夫のコウジと仲良く幸せに暮らしている主人公のソラ。
しかし生活する上でひとつだけ大きな問題がありました。

それは、ことあるごとに「離婚」というワードを出して嫌味を言ってくる義母の存在です。

離婚を連呼

1
出典:lamire
義母はソラに文句を言う際、毎回「そんなんじゃ離婚するわよ」と言います。
さらに、義父にまで離婚という言葉を連呼する始末…。

そんな日々にソラは我慢ができなくなり、義母への復讐を決意!
なんとソラは義両親との食事会の際に「離婚届を2枚持ってきました」と告げるのです。

急な展開に焦る義母ですが、予想に反して義父まで義母との離婚を検討し、自分の考えを語りはじめました。
義父の話を聞いた義母は、これまでのことを反省し、もう一度仲のいい夫婦になることができました。

どんでん返しの結末に驚愕!

あんなに離婚を連呼していた義母が、まさか最終的には義父とラブラブ夫婦になるなんて…!
スカッとするだけでなく、幸せな気持ちになれる驚きの結末でした。

モナ・リザの戯言さんのYouTube

(lamile編集部)(イラスト/@モナ・リザの戯言)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

NEW POST