2022.11.25

【浮気した夫】息子の家庭教師と夫の距離感”衝撃の展開”に唖然…「最低な旦那」「立ち直れない」

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」の衝撃シーンを紹介します!

    『家庭教師を妊娠させた夫』

    主人公は1人息子を持つ女性。
    家庭教師を雇い、大学生の女性が息子に勉強を教えるようになりました。

    息子の学力は着々と上がっていった反面、夫の家庭教師への態度に違和感を感じていました。

    ある日のこと

    ある日、家庭教師の女性、優香を家に招いて焼肉パーティーを行ったところ、優香との異様な距離の近さに唖然…。


    その後、嫌な予感は的中し、夫と家庭教師の浮気が発覚。
    そして、まさかの妊娠までしていたのです…。

    その後、悲しみに暮れながらも実家の両親に相談し、離婚・反撃に出て2人を懲らしめるのでした。

    まさかの展開に唖然…

    息子のために雇った家庭教師と夫が浮気をするなんて…。

    だれも想像しないですよね…。
    ありえない2人です。

    読者の感想

    こんなことが実際に自分の身に起こったら立ち直れないなと思いました。
    息子の家庭教師と浮気なんてどんなを神経している夫なのでしょうか?呆れ果ててしまいます。
    (42歳/会社員)

    最低な旦那さんです。
    浮気だけでは飽き足らず、妊娠までさせているなんて…。そんな旦那さんなら縁を切る方が正解ですね。
    (匿名)

    (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)
    美吉香胡さんのInstagram
    美吉香胡さんのTwitter
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。