2022.11.25

義父「てめぇ!口出してんじゃねぇ!」嘘を並べて息子との復縁を迫る元義両親→“因果応報な末路”に唖然…

他人の嘘の情報を振りまき人を貶めようとする人、周りにいませんか?今回はそんな“非情な人間”が登場する漫画「父の遺産を狙う義両親の末路」を紹介します!

    『父の遺産を狙う義両親の末路』

    父が病死後、ヒイラギと結婚したユリは義両親にいびられ離婚…。
    離婚後「ユリの父の遺産」の存在に気付いた義両親は、ユリの元を訪れ息子との再婚を迫ります。

    警察に相談するも嫌がらせは止まず、親族で唯一連絡先を知っていた伯父を頼ることに…。
    しかし義両親は伯父の家が隣県にあるにもかかわらず押しかけて来たのです!!!

    伯父の反論に激怒する義父…!


    義父は伯父の前で、とんでもないユリの嘘を話して、ヒイラギとの復縁を要求します…。
    しかし伯父は「ユリちゃんがそんなことするはずがない」とキッパリ否定、義父はその態度に激高!

    胸ぐらをつかんで犯罪まがいの脅迫をする義父に対し、伯父は改めて自分の自己紹介をするのですが…?
    伯父の素性を知った義両親は態度を一変させ謝罪…悪者たちは因果応報な末路をたどるのでした…。

    私利私欲のために暴挙に出る義両親に唖然…

    隣県の伯父の所まで押しかけて来た義両親にはドン引きです…。
    自分のために人を傷つけると必ず自分に報いが返ってくるので、清く正しく行動したいものですね。

    エトラちゃんは見た!さんのYouTube

    (lamile編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。