2022.11.25

【不用品押し付け義母】親切なフリして“最低の嫌がらせ”!?→まさかの展開で義母大慌て!

義母とはなるべく良好な関係を築きたいところですが、その中でトラブルに巻き込まれることも…。そこで今回は、非常識な義母を描いた漫画、「義母からの引き出物攻撃」を紹介します。

    『義母からの引き出物攻撃』

    主人公のカスミは優しい彼と近々入籍予定。
    2人の新居の準備を進めながら、自分好みの調理器具や食器を揃えられることにワクワクしていました。

    しかしそんな中、義母から「キッチン用品は私が用意する」という申し入れがあり、カスミは断ることができず受け取ることに…。
    しかも義母が用意したキッチン用品は、電気屋や車屋の景品でもらった食器、おばあさんの古希祝いの皿など、どう見ても使いづらい物でした。

    義母の思惑は…


    出典:lamire
    カスミの前では親切なふりをしていた義母ですが、実はただの嫌がらせ。
    趣味の悪いものをすべてカスミに押し付けていたのでした。

    しかし、それを後ろで聞いていたおばあさんが義母に激怒!
    義母はその後、おばあさんにつらい修行をさせられるのでした…。

    タチの悪い嫌がらせに驚愕!

    優しくしているように見せて、嫁に嫌なものを送るなんてひどい義母ですね。
    最後にはおばあさんにこっぴどく叱られていたので、スカッとしました!

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。