2022.11.24

【言い訳ばかりの最低夫】に我慢の限界…!→“自業自得な末路”にスッキリ!

夫とはなるべく良好な関係を築きたいところですが、その中でトラブルが起こることも…。今回はそんなサイテー男が登場する漫画、「浮気を隠すため嘘を上塗りした夫」を紹介します!

    「浮気を隠すため嘘を上塗りした夫」

    今年結婚したばかりの主人公のソラと夫のエンジ
    しかしこの2人には、暗雲が…。

    ソラは夫の友人に姉との仲を取り持つよう言われますが、姉には婚約者がいるため、断りました。
    しかし、断ったにもかかわらず、夫の友人がとんでもない行動を犯すことに…。

    なんと、どこからか合鍵を入手して姉の家に夫の友人が不法侵入していたことが判明…!
    実は夫が友人に無断で鍵を渡していたことがわかりました。

    嫁の身内を売るような最低夫


    出典:lamire
    なんと夫は浮気をしており、その友人に弱みを握られていたのでした。

    自分の浮気の口封じのために夫・エンジが勝手に主人公・ソラの姉の鍵を夫の友人に渡していたことが発覚…!!
    我慢の限界に達したソラは遂に離婚を決意。

    さよならエンジ!!


    出典:lamire

    浮気は結婚前から続いており、サイテー行動を繰り返すエンジを、ソラが完全論破!
    その後、しぶしぶ離婚に同意したエンジは弁護士立会いの下、離婚届けの記入をしソラは自由の身に。

    最低浮気夫を一蹴したソラに拍手!

    最終的にはソラと浮気相手のヒサメにも捨てられ全てを失ったエンジにスカッとしましたね!
    理想的な夫婦の形について、改めて考えさせられるお話でした。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。