2022.11.22

「料理を作るのは嫁の使命だろ?」心無い義父からの発言に唖然…!

人の幸せを妬み悪評を流したり、ときにはとんでもない行動をとる迷惑な人が世の中には存在するのです…。。今回は「食事ができた途端席を立つ迷惑義父の末路」を紹介します。

    『食事ができた途端席を立つ迷惑義父の末路』

    主人公は主婦の女性。
    義家族で料理を作ることが多かったのですが…。

    義父は食事を作ってもらうのが当たり前と考えており。
    食事ができるタイミングでいつも外に出かけたり、無表情で食べたり…。

    外に出てしまった日は戻ってくるのは食事ができて30分近くもたった後…。
    毎度のように、出来立てのごはんを食べてもらえずにいました。

    しびれを切らして注意すると…

    見かねた主人公のが義父に向かってご飯を準備する側の気持ちを伝えると衝撃の一言…。
    義父の上から目線な、理不尽な対応に見かねた主人公は義父に反撃し、「ここではもう食事を作らない」と言い切りました。

    自己中な態度

    何事も自己中に考えて、周りの迷惑を顧みない義父。
    そんな行動を繰り返している人はいつか愛想を尽かしてしまいますよね。

    エトラちゃんは見た!さんのYouTube

    (lamile編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。