COMIC

2022.11.18

【必殺謝罪攻撃!】毎日来店する理不尽な常連クレーマー。”秀逸な対応”で退店…!

人の幸せを妬み悪評を流したり、ときにはとんでもない行動をとる迷惑な人が世の中には存在するのです…。。今回は「常連クレーマーへの対処法」を紹介します。

『常連クレーマーへの対処法』

とある本屋では、有名なクレーマーの男性がいました。
毎日レベルで何かと文句を言いに来るそのお客さんに苦労していました…。

この日も来店…

ある日いつものように店内で暴れていたクレーマー。

主人公の店員は、理不尽なクレームに真面目に取り合わず、ひたすら謝るという方法で対処しました。
この謝罪攻撃を受け、帰宅していったクレーマー。

その後も、何度も来店するのですが、暴れているところを警察に目撃され現行犯で捕まり事態は収束するのでした。

迷惑客の行動に制裁!

何事も自己中に考えて、周りの迷惑を顧みないお客さん。
そんな行動を繰り返している人には必ず天罰が下るものです。

モナ・リザの戯言さんのYouTube

(lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

NEW POST