2022.11.18

「離婚、しようか…」何かにつけて”離婚”と言ってくる義母に復讐する嫁!→”義父”の行動に思わず感涙!

みなさんは「離婚」というワードをよく口にしますか?なかなか口に出したいワードではないですよね。 今回は「離婚」というワードを何かにつけて口に出す義母を描いた漫画を紹介します!

    『何かにつけて”離婚”を武器に暴れる義母の末路』

    主人公は夫と仲良しで離婚というワードには縁がないと思っているソラ。
    しかし、そんなソラの義母は気に入らないことがあると「離婚」というワードを頻発し、ソラはストレスが溜まっていきます。
    ある日、離婚ワードに我慢の限界を迎えたソラはある行動に出ることに…。

    反撃!のはずが…!?

    それは、義両親との食事会で”離婚届”をみんなで書くこと。

    それを受けて義母が改心するか、怒り狂って縁を切るかの2択を想像していたソラですが、事態は思わぬ方向へ。

    6
    出典:lamire
    なんと、義父が離婚届を書こうとするのです…!

    その行動を受け、改心した義母は、再び義父との関係を築き直すのでした…。

    ソラに対する嫌味もなくなりスッキリ!

    ソラの復讐が思わぬ方向になりましたが、「もう一度プロポーズするわ」というワードにウルッときました…。
    離婚せずに関係を修復出来てよかったですね!

    エトラちゃんは見た!さんのYouTube

    (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。