COMIC
2022.11.18
【金せびりカレシ】「借用書?こっちで作る」彼の頼みでお金を貸すことにした私。→”後悔する結果”となることに…
婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!?今回は実際に募集した婚活トラブル体験談エピソード「彼にお金を貸したら…」を漫画にしてご紹介します!
<<浮気・婚活失敗談Vol.1
「彼にお金を貸したら…」
彼からお金を貸すよう頼まれて…
あまり貸したくはなかったけど…
借用書を作りたいと言うと…?
しかし、音信不通に…
読者の感想
そもそも付き合ってすぐの人にお金を貸してくれと言ってくる相手とは絶対付き合わないほうが良いと思います。大事に思ってる人に貸してくれとは言いません。私なら貸してと言われたらすぐ怪しみ、こちらから音信不通にします。(50歳/主婦)
お金を他人に貸すときは、返ってこないのを覚悟して貸したほうがいいかもしれません。借用書を自分で書くと言うところからして、怪しいです。何年もかけて返済ということは、金額もそれなりの金額のように思うので、高い勉強代になったと思います。
(匿名)
以上、婚活トラブル体験談でした。
次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。
(lamire編集部)(イラスト/ちーず)
ちーずさんのTwitter
ちーずさんのInstagram